結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

相性の問題なのかな?

☆今日の名言☆


相性の悪い人同士には、一つの大きな特徴があります
それは、お互い「相手よりも優れていたい」という欲求が働いていることです


 ジョセフ・マーフィー(1898~1981)






恋愛ってパワーゲームなんでしょうか
精神的に優位に立っているほうの勝ちー
意地を張り合って、先に連絡したほうが負けー


勝ち負けで考えてると、なんか疲れちゃいますよね o(´^`)o


まだまだ駆け引きする恋愛を楽しみたい!って人はそれでいいと思うけど


婚活中の人達は、交際が始まったらどんどん関わっていかないと
なーんにも決められないまま時間が過ぎちゃいます





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する