結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

砂の上はやめといたほうがいい byイエスさま

☆今日の名言☆


雨が降り、洪水が押し寄せ、
風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない
岩を土台としているからである


 マタイによる福音書-七章






岩=神の言葉ということなんですが、一旦横に置いておいて
(・ω・o)



入会した方に、これから出会う方へのメッセージを書いてもらうのですが


この内容が千差万別で、興味深いのです


尊重しあって、自然体で、何でも話せる、支えあって、笑いの絶えない、


よく見かける単語はこのあたりかな




どんな家庭を築いていきたいですか


それはどんな土台の上に建っていますか


愛、信頼、お金、安心、笑い、などなど


そして、どんなお相手をパートナーとして迎えたいですか




婚活を始めようか迷っている方


まずはイメージするところから始めてみましょう


ゴールがはっきりすれば、あとは行動あるのみヾ(^^*)






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する