結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

勝ち続ける意志力

★今日の名言★


1日ひとつだけ、強くなる


  梅原 大吾(1981~)






ご存知でしょうか、プロゲーマーの梅原大吾さん
格闘ゲームをやっている人で知らない人はいないかも
強さとカリスマ性を兼ね備えたプレイヤーです



野球でいったら野茂英雄くらいすごい
Daigo・The・Beast!ヽ(*'0'*)ツ まさにレジェンド




昨日より今日、今日より明日、ひとつづつでいいので変わり続けること
一歩一歩の積み重ねで、とんでもない境地にたどりつけるんですね



具体的には、毎日、今日の成果をひとつだけメモに残すそうです
成長したところ、発見したこと、疑問に思ったところ
欲張って2個3個メモしちゃうと挫折しやすいそうですよ



仕事、趣味、料理、ダイエットなど
長くモチベーションを保ち続けるために、
1日ひとつのメモ習慣をはじめてみませんか




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する