結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

出会いの春!

☆今日の名言☆


オレの未来は、毎朝起きた時にはじまる


 マイルス・デイヴィス(1926~1991)






今日は気持ちの良い晴天ですね (゚▽゚*)




今年の冬は、特に雪が多かったので


朝起きて窓の外を見ると、もう、ほんとに、すべてが真っ白で


それだけで気分が落ち込むくらいでした




青空が見えるだけでうれしくて、得した気分 ♪♪




最近になって、お見合いの数が一気に増えました!(´∀`)♡


暖かくなって、みんな冬眠から目覚めたんだなぁという感じ


冬の間に蓄えた力を、存分に発揮しましょうー!





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する