結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

謙遜は美徳ですが

☆今日の名言☆


ナイスボレー、修造!


 松岡修造(1967~)






自分に自信のある人は魅力的に感じますよね!


笑顔も輝いて見えます


(まさか松岡修造さんが50歳だとは。びっくりです(゚ロ゚;)ワカーイ




自分なんて・・・と思っているあなた


小さなことからでもいいので、自分を褒める練習をしてみませんか




毎日、同じ時間に起きてえらい!とか、今日の目玉焼きは固さが完璧!とか


なんでもOK




探してみると、イイネ!と思えるポイントはたくさんあります




見つからないよ!(/_<。)という困った人は、


今日も息してるなんてすごい! ←まずはここから




良いところを見つける能力は訓練で伸ばせます


なので、褒めるのに慣れることからはじめてくださいね





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する