結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

旦那のお母さんと同居・・・☆彡

こんにちは!
ハッピーロード上越の長谷川です!


報告が遅れました(;´・ω・)
私長谷川は6月結婚しました!
皆さまからたくさんの祝福頂き感謝感謝です!!



私は今妊娠しており体調が悪くなることが多々あります。


しかし今暮らしている旦那のお母さんがよい方で洗濯物やごはんをして下さるので凄く助かっています!!( ´艸`)♡


もちろん調子がいい時は私も家事しますよ(笑)


同居は最初怖いと思っていましたが
今はとても楽しいです☆彡


これから、少しづつですが私の近況報告もできればと思います☆



では今日も一日ゆるっと頑張ります!!





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード




お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!★


×

非ログインユーザーとして返信する