結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

爆発した思い

こんにちは!
上越はとても風が強く変わりやすい天気です!
女ごころのような天気です(笑)



昨日家に帰り久々に主人に愚痴をこぼしてしまいました
私たちは結婚式や結婚指輪、新婚旅行など
新婚夫婦でやりたいイベントをやっていなく
私は我慢していました
なぜやってないかというと
私が妊娠してしまったからです


なので私の生活費と子供の出産費用などなど多額の金額がでてしまったので
私たちのことは後回しです


私の産休手当などが支給されたら返す予定です


夫婦別会計ではないのですが
男性のお金に頼りたくないのが私のプライドです(>_<)



主人は静かに私の愚痴を聞いてくれました



主人は、『そうだったんだね、ごめんね』と


なんだか申し訳なくなってしまいました
できないのは仕方がないこと


周りは主人のことをお金持ちといいます



そんなことはありません


主人だって一般市民


普通の方です



主人のことを知らないのにイメージだけでいわないでほしいです


その言葉がどれだけ私にプレッシャーになるか・・・・



そんなことを主人に愚痴ってしまいました



だいぶ溜まっていたのでしょうか?


久々に爆発してしまいました



主人は夫婦なんだからちゃんとはなしてほしいと
いってくれました




嬉しかったです
我慢しなくていいんだと
私ひとり頑張らなくていいんだと



夫婦っていいですね


改めて感じました


ありがとう


あなたと出逢え本当に良かったです







最高の出会いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
パーティーのお問い合わせお待ちしております





×

非ログインユーザーとして返信する