結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お腹の子供☆彡



こんにちは!
東京では雪が降りましたね(*^-^*)
Xmasもあと少しですね☆


今年のプレゼントはなにかな?
って思いながら日々を過ごしています(笑)






ここ最近お腹の子供がよく動きます☆
今が一番動く時期で本当によく動きます!!
痛いです(笑)
破水するんじゃないかとたまにビクビクしています(;´・ω・)💦



最近は主人も良くお腹を触りながら
呼びかけていてなんだか家族っていいなーって実感しています(*^-^*)


あと2か月待ち遠しいですね‼(^^




=================================


♡今日のお見合い♡


40代同士のお見合い
40代同士のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
30代同士のお見合い
男性年下女性年上のお見合い
30代同士のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
男性30代女性20代のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
男性50代女性40代のお見合い




皆さんうまくいくといいですね☆


=================================




Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活はハッピーロード




×

非ログインユーザーとして返信する