結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お見合いで断れる理由






こんにちは!
上越は凄く寒く冷え性の私は毎日寒さのあまり布団から出れません・・(´・ω・`)
いえ、きっと布団が私を離してくれないんだと思います(笑)



今日はお見合いについて
女性がお断りする理由について書かせていただきます!!



・車の運転が荒い
・車の中が汚い
・お見合いの制限時間を守らない
・自分の話ばかりで相手の話を聞いてくれない
・無表情でなにを考えているかわからない
・過去の事を聞かれる



でした!
とくにここ最近多いお断りの理由です!


思い当たる方!気をつけて下さい
気づいていない方は一つ一つ
自分の行動を観察してみて下さい!
婚活は相手のいること


自分だけよければいい!っていうのはダメです
いつまでたっても結婚できませんよ


婚活を頑張っている方
今からの方参考にしてみて下さいね!☆彡




=================================


☆今日のお見合い☆



40代同士のお見合いです!


男性は小柄ですが
凄く誠実でスポーツマンでかっこいい方です(^^



女性は凄くおしとやかで
女性の鏡のような方です!!



二人共うまくいくといいですね(*^-^*)


=================================





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店、
婚活するならハッピーロード




×

非ログインユーザーとして返信する