結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

結婚・・自分はもう・・




こんにちは!
上越は今日は雨でとても蒸し暑いです(;´・ω・)



結婚について
長い間婚活をしていると
誰もが一度は通る道があります



『自分は結婚しなくていいんじゃないか?』
『一人でもいいんじゃないか』


そう思いたくなる時ってありますよね


そんな時は少し婚活を休みましょう
きっと無理しても婚活が苦痛に感じると思います


しかし、ずっと一人だと老いた時
きっと寂しく、切なくなります



そうなる前に来てくださいね(^_-)-☆


私たちはいつでもお待ちしております


大丈夫!
婚活に年齢なんて関係ありません
結婚したい
そんな時が婚期なんです(*^-^*)



今日もゆるっと頑張りましょう!!





p.s
晩御飯の手伝いをしてくれてありがとう
隣にあなたがいる
毎日幸せです






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
婚活するならハッピーロード


パーティー、地元、婚活、結婚





×

非ログインユーザーとして返信する