結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

晴天ですね!



こんにちは!
上越はとても晴れていてとても気持ちいいです!


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


こんな日はドライブもいいですね☆


お見合いのときお断りの理由で
よくあるのが運転の仕方です!


『運転が雑でした』
『運転の仕方が怖かったです』
『ドアの開閉が怖かった』
『車間距離がちかい』


など・・・・



女性はとても敏感な生き物です


女性を乗せるときは安全運転を心がけ
女性を扱うように車も扱ってあげてください



婚活頑張りましょうね!!



今日も一日ゆるっと頑張りましょう!!




p,s
ゴミ出ししてくれてありがとう(*^-^*)
おかげでゆっくり寝れました☆








最高の出逢いをあなたに
新潟本店、上越支店、長岡支店


幸せな結婚



×

非ログインユーザーとして返信する