結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

気持ちが晴れない時・・



こんにちは!
上越は今日雨でなんだかどんよりしています・・


みなさんは雨の日何していますか?
私はひたすら寝ています(笑)
それか外食したりしています!(*^-^*)




今日は気分が少し晴れない時の解消法を教えます!



仕事行く前など準備がうまくいかない
ヘアースタイルが決まらない・・
なんだか気分が下がりますよね・・(´・ω・`)💦



そんな時いつもの通勤ルートを変えてみたり
車の方は、いつもと違う音楽にしたり
いつもと違うことをすることで
気分転換になりますよ

昼食を変えるのもいいですね(*^-^*)ノ



人生いいことばかりが人生ではないです!
悪いことがあるからこその人生


なら、悪いことを逆にハッピーに変えられるよう
考え方(ポジティブ精神)を鍛えていきましょう!



人生楽しんだもの勝ち
後で思い出した時
クスって笑えるような思い出になるよう


人生楽しみましょ(^_-)-




=================================


*今日のお見合い*



50代男性40代女性のお見合い
30代同士のお見合い
30代男性20代女性のお見合い
60代男性50代女性のお見合い
30代同士のお見合い
40代同士のお見合い
40代男性20代女性の年の差お見合い



皆さんうまくいくといいですね(^^♪


=================================







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード



新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活するならハッピーロード







×

非ログインユーザーとして返信する