結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

会話の重大さ。


こんにちは!!
上越では今日雨です!



どんよりしていてなんだか気持ちが沈みそうですが今日も一日ゆるっと頑張ります!!(*^-^*)



==================================


世界中の
20年たっても仲の良い
カップルの秘密



彼らは毎日 合計で1時間くらいは話をしている
例えば朝20分 夜40分
毎日が無理なら週末に補う


彼らは
たわいない話をちゃんとすることで
ビミョウに聞きそうになる隙間を
ちゃんと
いつも調整している



              結婚のずっと前に~ふたり~
==================================






離婚される方に伺うと
離婚される頃会話がほとんどないと言っていました。



会話しなくても伝わるだろう・・
相手なら自分のこと理解してくれるだろう・・



それは違います。



相手は他人
エスパーでもなくただの人


伝えなくては何も伝わりません・・・



『言葉』で伝わり
『態度』で示す。




これ、一番大事




当たり前のようだけど
以外と難しい
けど誰でもできることでもあるんです。











最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード



新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活


パーティーなど随時受付中☆彡





×

非ログインユーザーとして返信する