結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

癌通告



こんにちは!!
今日は朝から妊婦検診に行ってきました!
子供はすくすく元気に育っていました(*^-^*)


しかし、前回もそうだったんですが逆子なので少し不安です・・


次は2週間後なので正常な体制だととうれしいです(´・ω・`)‼




ついでに癌検診もしてきました!
進行してないことを祈っています!☆



一番最初に癌と聞いた時ショックで泣きました・・


なんで?
子供は大丈夫なの!!!!!?



その時嫁いできたばかりでご近所挨拶の日でした。
涙を拭いながら挨拶に行ったのを思い出します



主人は私の病気のことを知らなかったので
笑顔で近所挨拶してました(笑)


そのあと知らせた時の顏を今でも忘れません
主人は固まってました



その時は『ごめん』しか言えませんでした




しかし主人は
『子供が教えてくれたからわかったんだよ、子供に感謝しよっ』っといってくれました。


その時の言葉がどれだけ私の救いになったか・・・



それから精密検査をして
とりあえず経過観察になり
ひとまず安心しました!



主人と子供には感謝しています。



心から感謝しています





好きな一説です



==================================


Your happy My happy.
あなたの幸せがわたしの幸せ。



     THE BEST OF
           3秒でHappyになる
             名言セラピー ひすいこうたろう


==================================




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡店、上越店、
婚活するならハッピーロード



パーティーなど随時受付中☆彡







×

非ログインユーザーとして返信する