結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

緊張すると伝わりにくいですよね






こんにちは!!
最近女性の入会が一段と多いです‼‼‼‼



この前初めてのお見合いの方がお返事の時


『とても緊張してうまく話せませんでした。不快な思いをさせてしまったかもしれません・・。』っと


おっしゃってました。


女性はもしチャンスがありましたら、もう一度お会いしたです!っと言っていたのですが



現実は厳しく
男性からがきてしまいました・・・



男性に理由を聞いたら
『反応が薄くて、つまらないのかなって思って・・・。』


やはり誤解がうまれていたのです・・・。


そこで私たちの出番です‼‼‼



男性に経緯をお話ししました!!




男性は
『そうでしたら、もう一度お会いしたいです!』っと
返事を改めてくれました(^^



それから2回目にいき
ただいま交際中です‼‼‼‼‼



自分ひとりでは解決できず
良縁が流れてしまうことありますよね・・



そんな時結婚相談所では
良縁を流れないよう
もう一度チャンスを作ることができます☆


出逢いは一期一会(*^-^*)♡
一つ一つ大切にしていきましょうね!!

                        




==================================


本日のお見合い


50代男性40代女性2回目のお見合い
男性はとても紳士でスタイル抜群です!
女性もとても落ち着いていて凄くきれいな方で
二人共お似合いでした!!


うまくいくといいですね(*^-^*)♡


==================================







今日も一日皆さんが幸せに過ごせますように☆彡








最高の出逢いあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


婚活、地元、パーティー、婚活はハッピーロード☆




お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!




×

非ログインユーザーとして返信する