結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

死を前に一番後悔すること


こんなアンケート結果があります。
アメリカで90歳以上のご老人に聞いたものです。


質問はただひとつ



『90年の人生を振り返って
後悔していることは
なんですか?』



これに対して90%の人が同じ答えだったそうです。
さて、なんだと思いますか?



『もっと冒険しておけばよかった』



だそうです。



というわけで‥‥
3秒セラピー♪



もっと冒険しておこう。


          まだ、僕らは間に合いますから

                      the  best of
                      3秒でhapprになる
                      名言セラピー  より






この一説を読んだとき
確かに!!!!!!!!!!!!(゚Д゚;)


って思いました!


ハッピーロードでは20代~70代と幅広い年代の方々がいらっしゃいます。






とくに40代の方~
『もっと早く始めてれば良かった』
『気づくのが遅かった』
『人生一人は嫌だ』
『孤独死はしたくない』
『一人は寂しい』
『出会いがない』
『子供がほしい』
『時間がない』


などなど・・・・・・・


後悔の言葉をたくさん聞きます。




しかし、皆さん諦めずハッピーロードという門をくぐってこられます!
これも一つの冒険ですね(*^-^*)


人生後悔しても始まらない。
なら今、どうするか・・
どんなアクションを起こすか・・・


すべては自分自身の行動一つで変わります☆



一歩でいいんです
何歩も進まなくていいんですよ。


目標は手が届くところから!




頑張りすぎは時に自分を苦しめます。



程よく頑張ってみましょう(^^♪



さて、残り時間ゆるっと頑張ります!!








最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店
長岡支店
上越支店


地元婚活
パーティー開催10月9日、10月10日


上越市で開催されます!!!



パーティー受付随時受付中☆彡








×

非ログインユーザーとして返信する