結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

就寝します!




こんばんは!


火曜日、水曜日定休日です‼


なにしよっかなぁーと悩みながら布団にいます‼(*^^*)


皆さんは休みの日はなにしてますか?



私は久々に実家にいこうか
家でゴロゴロするか
買い物にいこうか、、、(;´д`)



旦那はお仕事なので御出掛けもできないのが残念です(;_;)



休みが合わないと少し寂しいですね。
けど


休みがあったとき
凄くテンションあがります!


やったーー!!って大喜びするくらい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♥



なので以外と休みが合わなくても幸せです(笑)



今は夜散歩に一時間位いきます( v^-゜)♪
妊婦なので体力をつける為です‼



頑張って元気な子を産みます!






では、そろそろ寝ます!



皆さまが明日も幸せでありますように★


おやすみなさい(´ω` )zzZ












最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービス
ハッピーロード




上越、婚カツ



新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード♥




パーティーなど随時受付中‼(*^^*)




×

非ログインユーザーとして返信する