結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お見合いって勇気いりますよね・・・。


こんにちは!!
朝からたくさんのお見合いがあります!


20代同士のお見合い
40代同士のお見合い
20代同士のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
20代同士のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
男性30代女性20代のお見合い
男性30代女性20代のお見合い
60代同士のお見合い
長岡と上越の方とのお見合い
男性20代女性30代のお見合い
男性30代女性40代のお見合い




まだまだ続きます!!!!!!!
土日はとくにお見合いが多くバタバタしてます!!







この方々の中には初めてのお見合いの方もいます!


皆さん最初は緊張されます。
ちゃんと話せるだろうか?
どんな服装がいいんだろうか?
どんな方がくるんだろうか?



あああーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!



皆さん心境はこんな感じです。




しかし怖がっていたら何も進みません。


ツラい時や怖がっているとき
はじめてなことをする時
実は凄く貴重で
一番いろんなことを吸収できる時なんです!!


人が大きく成長出来る大きなチャンスですね!!☆彡



怖がらず一歩踏み出してみましょう!
その一歩があなたの人生の大きな一歩になるかもしれませんよ(^^♪





残り時間ゆるっと頑張ります!










最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活するならハッピーロード


パーティーなど随時受付中です!!









×

非ログインユーザーとして返信する