結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

HAPPY☆MONDAY 女性の方へ♪



月曜日ですね(´∀`*)


今日から1週間のはじまりです☆


みなさん、今週はどんな一週間にしたいですか??


みなさん、婚活、うまくいってますか?(´∀`*)


うまくいかない人・・・


条件だけを気にしていませんか?!



お友達から「いい人いるんだけど、紹介しようか?!」


と言われたら、何も聞かずに「わーい!お願い!!」


と答えますよね。


でも、結婚相談所だと。「年収は?!身長は?!ひとり暮らし?!」とか・・・
色々気にしてしまう・・・・



なぜでしょうか?!


最近、結婚が決まった方は、


「年齢30~42歳までの方で、○日、○日、○日が空いているのでマッチング組んでください!!!!!!!」


という方だったので、私が合いそうだな・・と思う方をバンバン組みました(^O^)



そしたら、見事成婚決まりましたよ。


そういう方って、なぜか、条件がいい方と決まるんですね。


不思議ですヽ(´▽`)/♥♥♥



色々な方と会ってみましょう!!


そして、「この人には、もう会いたくない!!」って思うまでは、何回も会ってみましょう☆☆☆


最初はタイプじゃなかったけど・・・
とか、
この人と結婚するのなんて、1ミリも想像できなかった・・・
とか・・・
みんな、そんな感じで決まるんです。ヽ(*´∀`)ノ


はじめから、この人タイプ!!この人と結婚する!!
って人に会えるなんて、難しいものです(^O^)






ひとつ、条件のことで言うとしたら・・・



女性が相手の年収を気にするのと同じくらい、
男性は相手の年齢を気にしています!




極端に言えば


35歳女性「年は近くて、年収は絶対400万円はなきゃ嫌だ・・・」


36歳男性 年収450万円 「せめて32歳以下の人に会いたい!」


こんな感じですね。



ここのバランスを取っているカップルは、


25歳 女性 初婚  × 34歳 男性 年収500万円


32歳 女性 初婚  × 45歳 男性 年収1000万円


37歳 女性 初婚  × 35歳 男性 年収300万円
(年収気にしない)    (年齢気にしない)



こんな感じになりますね。(^O^)



やっぱり、条件じゃなくって、ハートですよ♥


結婚して、妻のために、子供のために!働くぞ!!ってなって、
年収が倍になることもありますよね(*゚▽゚*)



うちで成婚して、年収が10倍になった夫婦も知ってますし( ´艸`)ムププ



自営業ですけどね(*゚▽゚*)



なので、みなさん、ハートを見抜いてくださいね(^O^)















×

非ログインユーザーとして返信する