結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

嬉しい訪問がありました☆☆☆




以前、成婚されたお二人がご来社されました~~(´∀`*)


いきなりのご訪問!!
サプライズでした
とっても嬉しかったです(^O^)♡♡♡



籍を入れることが決まって、今からリフォームだそうです!


楽しみがいっぱいですね♪
これからお花見の時期ですし、お二人で行かれるのでしょうか(^O^)


お二人の記念撮影に、私も入っちゃいました(笑)




私のことも気にかけてくださっていて、とっても優しいお二人なんです・゜・(ノД`)・゜・♡♡♡



またいつでも、遊びにいらしてください☆☆☆



お待ちしております(´∀`*)











×

非ログインユーザーとして返信する