結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

浅草へ行ってきました( ´艸`)


この前のお休みに、浅草へ行ってきました☆☆


東京は、とっても晴れていて過ごしやすかったです。


ずっと見てみたかった雷門の前で、記念撮影したり、
浅草で有名なメンチカツやカレーパン、ソーセージをお餅でつつんだ美味しい食べ物など・・・
たくさん食べましたヽ(*´∀`)ノ




これは、雷門の前でカレーパンを食べている写真ですヽ(;▽;)ノ




あと、行ってみたかった「ホッピー通り」にも行けました!
平日のお昼なのにお客さんいっぱい!!


モツ煮込み、とっても美味しかったです♪♪


人力車や、着物を着た人もたくさんいて、京都みたいだなと思いましたヽ(´▽`)/



カップルもたくさんいましたよ~~!!









二日目の夜は、都内に住んでいる妹と近所のお店でごはん食べました♪


となりに座っている綺麗なお姉さんが、「結婚相談所に登録した~!」
と言っていて、ドキっとしました(笑)





充実したお休みになりましたよ~~(^O^)☆











上の写真は、アメ横です☆




×

非ログインユーザーとして返信する