結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

Forget Me Not





こんにちは!
最近中島美嘉さんの新曲が凄く好きで
有線で流れるたび
いい歌だなってしみじみ感じています(^^



私の大好きな部分です!


==============================


君と過ごした軌跡を
何度も何度もなぞったよ
涙は溢れたままで


限りある時(とき)の中 僕に出来ること
どれくらいあるんだろう
君と交わした約束 叶え続けたい
いつものように ねぇ 笑って
あれから僕らはお互いに
信じ歩いてきたけど
傷つき すれ違ったりした
深い絆で 許し合えたよ


ただ君に触れたくて 包まれてたくて
愛していたくて
君と交わした約束 叶え続けたい
終わりじゃない


まだ笑っていたくて 抱きしめてたくて
そのすべてを今
此処にある幸せを ただ守りたいから
ひとりじゃない ねぇ 笑って


==============================



この曲を聞くたび
映画を思い出します


もし私が同じ立場だったら・・・




想像ができません



是非ご覧下さい(^_-)-☆




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店





Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1


×

非ログインユーザーとして返信する