結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

ありがたいです。


Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1






こんにちは!
上越は晴天です!(^^♪
風が気持ちよくて凄く散歩日和ですね!!



いよいよ来月出産になります☆
毎日お腹の中で元気に動いています!
なんだか日に日に可愛くて毎日主人と呼び掛けてしまいます(笑)



けど妊娠後期だからでしょうか・・・
体調が悪かったり
気持ちが沈んだり
なんだか忙しいです!!💦


凄く起伏が激しい私なんですが
主人はいつも見守ってくれます(´・ω・`)
本当にありがたいです


今の主人に出逢えて本当に良かったです


ハッピーロードでは性格診断があり
主人と私は正反対の性格でした
しかし正反対ですが相性が◎でうれしかったです♡


実際自分でもいうのもあれですが
相性はいいと思っています(笑)



これからも
仲良く楽しく過ごせていけたらなと思います(*^-^*)


毎日最低1時間話すことが仲のいい夫婦の特徴らしいですよ🎶




===============================


☆今日のお見合い☆



2回目のお見合いになります!


男性60代、女性50代


男性はとても物腰が柔らかく
優しさが雰囲気で伝わってくるような方です!



女性はとても明るく
お話しすると元気がでます!
オシャレで活発な方です!




二人共うまくいくといいですね!!


===============================




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


パーティー参加随時受付中!


×

非ログインユーザーとして返信する