結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

仏典に書かれていました。




ある仏典に人生の障害について
五つあると説いています。



一つ目は』(ぎ)
相手や自分自身さえもあざむき誰も信じられなくなることです。


二つ目は』(たい)
長続きしないこと
最初はいいのですが次第に飽きてしまい倦怠感に襲われることです。


三つ目は』(しん)
納得しないことを言われたりしたとき
すぐ態度に出てしまうことです。


四つ目は』(こん)
漢字でもわかる通り恨みです。


五つ目は』(おん)
恨みの上を意味します
死んでも恨み続けるほどの怨みです。




人というのは
この五つの障害を持っています


しかし、人生いいことばかりだと
それが当たり前になります


嫌なことや悲しいこと
怨む人、憎しむ人


そんな方がいてくれたから
今という自分
今という人生があるのではないでしょうか?
悲しい分だけ
それ以上の深い幸せもあります


人生これからですよ!


自分らしい人生を歩んでくださいね(*^-^*)!




=================================


♡今日のお見合い♡


20代同士のお見合いです!!



男性はとても真面目でおっとりしています!
女性は活発な方で明るい方です!


うまくいくといいですね


=================================



最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


パーティー受付など随時
受付中です!!





×

非ログインユーザーとして返信する