結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

晴れたり雨が降ったり・・・



こんにちは!
天気が不安定ですね・・
秋から冬にバトンタッチ中ですね(*^-^*)


皆さん衣替えは終わりましたでしょうか?


私はやっと終わり今日からコートも来ています(^_-)-


風邪が流行っているので無理はしないでくださいね!!


婚活は体力を使うので風邪予防に
お見合いのお部屋には
のど飴が置いてあります☆


インフルエンザも流行っているので
予防接種にいける方はいっておいた方がいいかもしれませんね!!




=================================


☆本日のお見合い☆



40代男性30代男性の方のお見合いです!




男性の方はスタイル抜群で優しい方です!
女性もスタイルが良く二人並ぶと凄くかっこいいです


うまくいくといいですね(*^-^*)



=================================




今日も一日ゆるっと頑張ります!








最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活するならハッピーロード☆



パーティーなど随時受け付け中!

×

非ログインユーザーとして返信する