結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

旦那とデートに行きました!


こんにちは!
昨日、一昨日とお休みでした!!


なので主人と映画館に行き【君の名は。】を見てきました(^^♪


凄く見たかったのでずっとワクワクしていました!!


片手にポップコーン片手にジュースを抱えながら見ていました♡

凄く奥が深く見ていながら涙がでてきました・・
いろんなことを学ばせていただける感動作です!!
終わってから後ろにいた男性二人は2回目だったらしく
凄く語っていました!!
私も混ざりたかったです!!!( ´艸`)


しかし、恥ずかしがり屋な私は混ざれなかったので主人と語りました(笑)!


2時間近く話しっぱなしで主人は眠たそうでしたが、私の熱弁は止まらなかったので
ずっと付き合ってくれました!



本当に語れないくらい良い話です!!!
まだの方!
是非ご覧ください!!


本当に素晴らしいです!!!


次は
【僕の妻と結婚してください】です!!!
予告を見た瞬間から涙が・・・・・・
絶対みます!!



さて、この勢いで仕事も頑張ります!!!!


みなさんも今日一日ゆるっと頑張んばりましょう!!( `ー´)ノ







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


地元婚活
上越、長岡、新潟



パーティー情報満載!!☆


テレホンサービス、ホームページなど記載されています!!



お問合せ、ご相談などいつでも
お待ちしています!!( *´艸`)



×

非ログインユーザーとして返信する