結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

離婚歴のある相手・・




愛している人の過去を嫉妬する人がいるけれど
愛している人の楽しかった想い出を
一緒に共有する方が
100倍 楽しい



あなたは愛する人の過去を
一緒に語ることができる権利を得た
特別な人になれたんだから



           結婚のずっと前~愛の取り扱い~より






私の大好きな本の一文です!


嫉妬は人間誰でもあります・・


しかし過去は変えられない
嫉妬からは何も生まれません



最初はいいかもしれませんが
ときが経つにつれ何度も嫉妬されると
嫌な気持ちになりますよね・・。



嫉妬し始めたら
言葉にする前に一度自分の中でブレーキをかけて下さい!


そして変換してみてください!!



今私の目の前にいる彼(彼女)は今私(僕)と一緒にいるんだ、



最後に選ばれたのは自分なんだと
自信をもってください!!




そうするとなんだか
心が軽くなりますよ☆













明日はパーティーです!!


新潟から有名なスタイリストさんがいらっしゃいます!!



凄く楽しみです!!




明日も一日ゆるっとがんばります!(^^♪






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店


婚活するならハッピーロード



パーティーのお問合せなど
いつでもお待ちしています!!(*^-^*)






×

非ログインユーザーとして返信する