結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

可能性を止めてはいけない。






こんにちは!!
今日から営業開始です!
休日はショッピングに行ったり美容院に行きました☆
皆さんは休日はどのようにお過ごしですか?(*^-^*)

グータラしながら寝るのもいいですよね!!
映画鑑賞や家事など・・
その時の気分で行動してみると
なんだかリフレッシュできますよ(^^♪






私は【ノリとタイミング】は大事だと思っています!


ノリとは【勢い】のことです。


ハッピーロードにお話しを聞きに来られる方で


『まだ婚活はいいかな・・・』
『まだ・・』
『少し考えたい』
『自分に合う人が本当にいるのかな?』
『パーティーなど怖い・・』




せっかく来社というハッピーロードの門をくぐったのに
自分で閉ざしている方・・


婚活したい!!
話を聞きたい!!!
いい人に会いたい!!!!



せっかく【勢い】があるのに
自分で止めてしまっている。


勢いは長く続きません・・


長く続かないからこそ
その時の【勢い】を逃してはいけない!!




もう一つ【タイミング】です。


忙しくて婚活するタイミングを逃した・・・。
友達歴が長く告白するタイミングが・・・。


いざプロポーズ!!しかしタイミングを逃してしまった・・・・。




タイミングってたくさんあるようで
いざというとき
ないんですよね・・・。


なら自分で作りましょう!!


タイミングを逃すということは
その時その瞬間から目を背けたり、逃げたりしている方が多いのです。


なぜかというと


その瞬間最悪なことを想定したり
自信がなかったりするからです。




怖がっていたら
何も進みません



勢いがあるときは
ネガティブな言葉や発想はNG( `ー´)ノ


自信を与える言葉や発想【ノリとタイミング】を大切してみて下さい☆彡




その時その瞬間しかない瞬間(とき)を
そして【命】を大切に。










さて今日は夜お見合いがあります!!
台風なので男性にお見合い時の運転について
お話しします!!



二人共美男美女です!!


うまくいくといいですね★




では!!
今日も一日ゆるっと頑張ります!!(^^)/










最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービス
ハッピーロード



新潟本店、長岡支店、上越支店


パーティー情報などテレホンサービス、ホームページなどに記載されています!!





お問合せ、ご相談など
いつでもお待ちしています☆






×

非ログインユーザーとして返信する