結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

夕飯はカレーです

こんにちは!
今日はとても寒いです!皆さまどうか体調などくれぐれもご自愛くださいませ。



今日は寝坊をしてしまい
急いでカレーを作りました☆
ニンニクを切り炒め肉などに火を通しコンソメと塩コショウで味をつけにこんでルーをいれて完成!!煮込んでいる間に仕事の支度などしてました!☆



私は同居なのでいつも義理のお母さんに助けてもらってます(*^_^*)
本当に助かってます
洗濯物もしてくれます
本当に感謝です!!
私が仕事の時は子供の面倒もみてくれます!


なので会社が休みの時は感謝の気持ちもこめ食べにいきます❤



人は支えあう生き物です
縁を大事に感謝をしながら過ごしていきたいと思います!




========================================
本日のお見合い


男性40代女性30代のお見合いがあります


男性はがっしりした体形方でとても落ち着いた雰囲気の方です
女性も落ち着いた雰囲気の方でとても明るい方です☆


うまくいくといいですね(*^_^*)


========================================





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード



新潟本店、長岡支店、上越支店













×

非ログインユーザーとして返信する