結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

丸山店長

こんにちは!
そろそろ梅雨いりですね!
皆さんどうかくれぐれもご自愛くださいませ(*^_^*)

ハッピーロードの店長は丸山といいます
女性の方です!
凄く明るくて優しく時に厳しい方です
店長はという役職がありながらも家庭を守っていてが凄い!って思います
私も家庭を持ってわかったことがあります


家庭と仕事の両立です
今息子が生後5カ月ですが朝方におなかがすいて起きます
私の生活リズムがまず狂います
それから再び寝てしまいます
そうすると起きれなくて義理のお母さんが家事をしてくれます
これが一人だったらって思うとゾッとします


ましてや会社では責任者として毎日奮闘していて本当に凄いと思います
休みの日はカウンセリングの勉強に励んだり、趣味なども充実していて
本当に忙しい方です



私なんか休みの日は息子と遊んだりしてるくらいです・・・(>_<)


最近は女子力を磨くことに燃えています!!(笑)
リンパマッサージやネイル、エステなどなど



結婚式にむけて綺麗になります!!(*^^)v


人生は一度きり!
楽しんだもん勝ち(^O^)/


今日という一日を楽しみましょう




========================================


本日のお見合い



男女20代同士
男性50代女性40代
男女40代同士
男女40代同士
男性50代女性40代
男性30代女性40代
男女40代同士
男性30代女性20代
男性30代女性20代


皆さんうまくいくといいですね(*^^)
========================================








最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店




パーティー問い合わせどいつでもお待ちしております☆







×

非ログインユーザーとして返信する