結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

オシャレ



こんにちは!
上越はとてもよい天気です☆



この前ネイルをしてきました!
ブルーにして夏らしくしました(*^_^*)


なんだか見るたび嬉しくなります!



昔友達が『最近いいことないなー爪でも綺麗にしよ!』


?????なぜ?????


友達に問いかけました


なぜか昔から爪先毛先など先という部分を綺麗にすると運がよくなるそうで
良いことがなかったりすると綺麗にするそうです!



それから私も意識するようになりました!


みなさんももし
嫌なことがあったりしたら少し意識してみてください☆



======================================


本日のお見合い



60代の男性×40代の女性


男性はスタイリッシュで明るくて年齢より凄く若くみえる方です!


女性は落ち着いた雰囲気で料理が得意だそうです!!



これからお見合いです☆
うまくいくといいですね(*^_^*)



======================================






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、上越支店、長岡支店



パーティーのお問い合わせなどいつでも受付中です☆

×

非ログインユーザーとして返信する