結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

ヒールの使い方


Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1



こんにちは!
今日も蒸し暑いですね!!
これからの時期女性はお肌のケアなどで忙しくなりますね
私の昨日から光脱毛を始めました☆
目指せつるつるお肌!



                                                                                                                                                                                                                                                     




女性のみなさん
デートの時ヒールをどのように活用しておりますか?


足を細く見せるため?
それとも長く見せるため?



もっと良い活用法があります!


低いヒールのメリット


・可愛らしく見える
・上目使いになるので男性がドキッとする


高いヒールのメリット


・相手との顔の距離が近くなり男性がドキッとする
・大人っぽくなる



日によって使いわけてみてください☆


もしかしたらマンネリ化が解消されるかもしれません(*^_^*)



これから好きな男性にアプローチをかける方も是非実践してみてください♪







今日もゆるっと頑張ります!








最高の出会いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店
婚活するならハッピーロード



×

非ログインユーザーとして返信する