結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

頭が重い

☆今日の名言☆


なぜだ!
なぜおかしはたべるとなくなるのだ!


 のび太 




なぜでしょう・・・


これ答えるのむずかしくないですか


なくなってないよ、おなかの中にはいってるよとか
おかしとは、数に限りのある食べ物で、食べたら数が減ってうんぬんかんぬんとか


なぜって、それは食べたからでしょ、とかでいい気もする


簡単なこと難しく考えすぎちゃうことありませんか
わたしはよくあります


1+1=2でいいのに、1ってそもそも何なのとか寄り道するやつ


もっとシンプルに考えて、いつも頭の中軽くしておきたいです




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する