結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

中高年の婚活(^_-)-☆


中高年の婚活、流行っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡


先日は、40代50代60代のカラオケパーティーがありました(^_-)-☆


とっても盛り上がりましたよ☆


23名ご参加でした(^^)/


歌を歌う方も聞く方もいましたが、みなさんそれぞれでとっても楽しんでおられました♪


みなさんで美味しいごはんを食べて、歌を歌って笑って笑顔で過ごせるってとても大事ですね(^◇^)



60代70代の方は、結婚(籍をいれる)ではなく・・・
お休みの日に、旅行に行ったり、一緒にいれる方が欲しい!
という方もいらっしゃいます!(^^)!


でも、結婚相談所なので安心ですしね☺



みなさん是非お気軽にお問合せください(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する