結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

SPRING❀


最近、春が本当に待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ


早く春が来ないかな~~って、毎日思ってます。


自分の人生も、早く春がこないかな~~~っ(笑)


新潟県は、上越市の高田が、桜で有名ですよね~~!!☆


毎年たくさんの人が高田公園に集まります!!


全国各地から来られるみたいですね。






とーーっても綺麗ですよね♪


思わず写真をたくさん撮ってしまいますね。


私は毎年行くのですが、当社で交際中のカップルさんを見かけたり、


成婚退会したお二人にお会いしたりします(*≧∀≦*)


声はかけませんがね(´∀`)


でも、もし見つけたら声かけてくださいね!!





今年のライトアップは、4月1日から4月17日までらしいです。



好きな人と見に行けたら幸せですね(*≧∀≦*)









×

非ログインユーザーとして返信する