結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

『ボクの妻と結婚してください。』




こんにちは!
昨日、一昨日と定休日でした!!


月曜日の夜主人と『ボクの妻と結婚してください。』を見に行ってきました(^^♪



凄く感動しました!( )💦
途中からからハンカチが手放せなくなるくらい号泣でした



もし自分だったら・・
最後になにができるのだろうか?
なにを思うのだろうか・・


色々と考えさせてくれる作品でもあります!
是非お時間あるときご覧ください!
涙が止まらなくなるので
ハンカチは必ず持って行ってくださいね!(^_-)-☆




水曜日は水族館に行きました!
最初に鯉の餌やりにはまりました( ´艸`)


可愛くて可愛くて


それからペンギンを見に行ったり
同時刻幼稚園の子たちも見学に来ていて
なんだか早く我が子に会いたくなりました(´・ω・`)




午後からは
病院でマザー教室があり
陣痛がおきた時の対処など二人で勉強してきました!


それから帰宅して
ハンバーグを作ったりして
本当に楽しい休日でした!



主人とはなかなか休みが合わないので
いつも以上にはしゃいでしまい
夜は爆睡してました(笑)




今日から仕事が開始します!
ゆるっと頑張ります!!







=================================


本日のお見合い


20代男性と30代女性の方です!


男性の方の希望で年上の方で今回セッティングしました!


男性の方は凄く恥ずかしがり屋ですが、優しく真面目な方です!



女性は真面目で知的な方で芯がしっかりある方です!


二人共とてもお似合いでした!!
うまくいくといいですね(*^-^*)



=================================











新潟本店、長岡支店、上越支店、婚活するならハッピーロード


パーティー受付など随時受付中☆彡





×

非ログインユーザーとして返信する