結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

若い方急上昇中!!!!!!



こんにちは!
今日朝めざましテレビで結婚願望がない若者が急上昇していると報道されていました!



なぜ結婚願望がないか・・・?


男性に聞いたところ


第1位
趣味など自分の時間が無くなる


第2位
お金の問題


第3位
結婚への良さが見いだせない



でした!



結婚すればもちろんデメリットがあります
しかし、結婚したからこその喜びもあります



結婚してからの喜びはなにか?



・子供が可愛い
・相手から新しいことが学べる
・共有することの楽しさ
・帰ったら誰かがいる暖かさ




けして一人では感じることのできないことですね




今の時代デメリットばかり考えてしまう傾向があります



草食系男子が増えてきたことと関連しているのでしょうか?



今のところわかりませんが


新たな出来事には必ず壁があります


しかし、乗り越えられる壁でしか神様は与えないといいます


なら精いっぱいの力で乗り越えてみませんか?


念じることも大事ですよ!



心の中で【自分なら大丈夫!】と念じてみましょう☆彡


声に出して言葉にするのもいいですね!



結婚は新な人生の始まりでもあり新たな自分に出逢える素晴らしいことでもあります。


婚活頑張られている方
今からの方


ハッピーロードとともに
一緒に頑張っていきませんか?


いつでもお問合せなどお待ちしています!☆








=================================


今日のお見合い


40代同士のお見合いがありました!

男性は知的な方で年収が500万以上に方です!


女子も同じく知的なキャリアウーマンタイプなかたです!!


二人共お似合いでした!
うまくいくといいですね☆


==================================








最高の出逢いをあなたに
情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード



パーティー受付随時お待ちしております!☆彡



×

非ログインユーザーとして返信する