結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

心地良い気温ですね(^^♪

こんにちは!
最近朝と夜冷えますが皆さん体調など大丈夫ですか?
私とお腹の子供はめちゃくちゃ元気です!!( ´艸`)♡


朝6時に起床し家事やお弁当を作って7時半にまた寝ます!ぇ?(笑)


二度寝は幸せを感じますよね‼
なんとも言えない感覚・・・
そして気づいたら寝坊という・・・・!!Σ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


たまに出勤がギリギリなります・・・。


皆さん時間にはゆとりをもって行動しましょうね!!
私も頑張ります!!!!!



昨晩本を読んでいたら、ふと時計を見ると夜中の3時!!
慌てて布団にはいりました!(;゚Д゚)


そんな時間まで夢中になっていた本というのは
有名な本でもあり【鏡の法則】といいます☆



私が一番好きな本です。
凄く人生について考えさせてもらえる本です。
是非お時間があるとき読んでみて下さい♡!




先ほどお見合いがありました!


男性は明るくとてもユーモアがありとても場の雰囲気を明るくしてくださるかたです!!


女性はとてもまめな方で優しくおしとやかな方です!



二人共お似合いでした!!
うまくいくといいですね!!★




今日も一日ゆるっと頑張ります!!!!







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店
 地元婚活するならハッピーロード


パーティー情報などテレホンサービス&ホームページ&お電話でご紹介しています!!



気軽にお問合せ下さい!(*´∀`*)!!!

×

非ログインユーザーとして返信する