結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

妊婦検診に行ってきました!!

こんにちは!
今日は妊婦検診に行ってきました☆
朝9時からいき
終わったのが14時近くでした!!!
お腹ペコペコでした(笑)


体重測定があるので朝ごはん抜きにしていたのでグーグーなっていてお腹の子もお腹を空かせていたかもしれません(´;ω;`)ゴメンね~



今日もらったエコー写真は表情までわかり
エコーでもわかるくらい、笑っていてとても可愛かったです♡
早く会いたいです(*´∀`*)



先ほど女性の方が入会されました!!!
とても笑顔の素敵な方でお話ししている私が癒されてしまいました!
女性の武器は笑顔ですね!!
婚活でも笑顔がない方はモテません。



これからお見合いされる方
合コンに行かれる方
デートされる方


笑顔は必須ですよ!!( ´艸`)




今日は特別に私の子供の写真をアップしますね!!
顔しか写っていないのでちょっとわかりずらいですが・・・。




では今日も残り時間少ないですがゆるっと頑張ります!!!★







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店
地元、婚活、パーティー


お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!!!














×

非ログインユーザーとして返信する