結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

妊娠☆安定期に入りました!!

こんにちは!!
ハッピーロード上越店の長谷川です!★


やっと安定期にはいりました!
体温も落ち着き朝からシャキシャキと動けるようになりました!(*´∀`*)


それまでは
悪阻で会社を休んだり
家では動けなかったり・・・
ストレスばかりでした・・・。


会社と家族の理解がないとツラいですよね。



私は妊娠をして改めて感じます。


店長のおかげでさまざまな知識を頂き
悪阻などでお休みをいただいた時
この会社でよかったと思えること



旦那のお母さんと同居ですが
悪阻で起き上がれない時など家事全般をしていただいて
同居で良かったと思えること
旦那にもたくさん迷惑かけたのに優しく見守ってくれること


数か月いろいろなことがありましたが、今すごく幸せを感じます。


周りのかたに恵まれ本当に幸せです。


出産まであと少し


元気な子供が生まれるように
頑張ります!
妊娠は本当に大変です。



悩まず身近なかたに相談しましょう!


ストレスは一番よくありません。




婚活、妊活、さまざまなアドバイスができるよう
日々勉強しています。


少しでも皆さんの力になれるよう


これからも精神誠意頑張っていきます!!




これからもハッピーロードを宜しくお願いします!!★








最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店、地元婚活☆彡



お問合せご相談などいつでもお待ちしています(*´∀`*)!!











×

非ログインユーザーとして返信する