結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

独身男性の心情・・


こんにちは!
上越はすごく天気がいいです!!(*^-^*)
暑いくらい(笑)






最近の独身男性にお聞きしました。


【どうして結婚&婚活しないの?】



回答は・・


*収入が不安だから
*一人でも不自由しないから
*理想の夫婦がいないから
*寂しくないから
*仕事で精一杯だから
*めんどくさいから


でした。


次に結婚したい方にお聞きしました


回答は・・


*彼女を愛してるから
*心癒されたいから
*結婚への憧れ
*子供がほしいから
*独りは寂しいから
*家庭を持って一人前だから


断然多かったのは


【独りは寂しい】
【孤独死は嫌だ】


でした。





次に結婚して後悔したことを既婚者に聞きました。


回答は・・・



*生活習慣が違いすぎた
*妻の本性がみえてきた
*何事にも、家庭優先が求められる
*趣味や娯楽を制限される


でした。



次に結婚してよかったこと


回答は・・



*家に帰って灯りがついているとホッとする
*子供がかわいい
*何気ない話ができる相手がいること
*病気の時に誰かがそばにいてくれること
*好きな人がそばにいること
*生活が安定する
*早く結婚しなよと言われなくなったこと



一番多かったのが


*【孤独】でなくなったこと



でした。

独身のかたには独身の幸せがあり
結婚したからこその幸せがある


けど
いいことばかり あるわけじゃない
小さいこと大きいこと
何かするたび
壁が立ちはだかる




そんな時
協力できる相手がいるだけで
越えられる


独身はみんな通ることができる道。


結婚は自分から行動しないと通れない道・・


けど結婚すると・・・



働いて、子育てして、自分の好きなこともやる



全部なんて無理・・・。



誰もがそう思うよね・・


けど最初から自分でフタを閉めてはいけない


閉めているだけなんだよ




大丈夫 自分という可能性を信じて



あなたなら 大丈夫。







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡店、上越店


地元婚活


お問合せ、ご相談など
いつでもお待ちしています!!





パーティーなど随時受付中です!☆














×

非ログインユーザーとして返信する