結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

両親・我が子へ

こんにちは!!

最近胎動をすごく感じます!( *´艸`)
毎日私のお腹の中を元気に動き回っています!

私が生まれてきたとき、両親は幸せだったと言ってました。
念願の女の子だったので
とくに母が喜んでいました!(笑)



そんなこと思い出していると、ふと思い出します・・



私親孝行したかな?
言葉にして『ありがとう』といったことあるかな?



そんな時休みの日など実家に帰り母に会ってきます。


そして一緒に買い物にいったり、外食したりしています!



父とはあまり時間があわないのでメールなどでやりとりをしています!☆



私は両親に感謝しています。


私は正直いい娘とはいえなかったと思います・・


我が儘で、言いたい事はハッキリいったり、隠し事や、嘘もついたり・・・(;´・ω・)



しかし、両親はいつも
『自慢の娘だよ。』と言ってくれます。



私の両親は厳格で何回も衝突し
親子の縁も切ったこともあります。
しかし、家族というのは切っても切れない縁です


いつもこんな私を許してくれます。



そのたび【ごめん】【ありがとう】と
思います。




私は両親のもとに生まれて良かった

心から思います


まだ、勇気がないのでとりあえず
来年旅行につれていきたいので
その時にでも、伝えてみます☆




来年この子が産まれてきたら
最初に【ありがとう】と伝えよう



授かった奇跡



私のところにきてくれて
【ありがとう】と





親孝行がまだな方
出来ることからでいいんです
焦らず少しずつ親孝行していきましょう




親孝行に早すぎはないので(*^-^*)





====================================



誰かが亡くなったら
思い出すことって
お金とか残した功績とかじゃない



一緒に
笑ったり がんばったり 悩んだり
そういう(共有した時間)だけが残るんだと思う




                結婚のずっと前に~ふたり~より


====================================











最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店


婚活、地元、


パーティーなど
随時受付中☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する