結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

雨降りだったら傘は2本持って

★今日の名言★


人間、今が一番若いんだよ
明日より今日の方が若いんだから
いつだって、その人にとって今が
一番若いんだよ

 
 永六輔(1933~2016)







年齢を理由に、結婚をあきらめていませんか?
ハッピーロードの会員さんは20代から80代まで


たくさんの独身男女が活動しています


今日は50代のお見合いが2件
あしたは20、30代のお見合いが中心です


笑顔のカップルが一組でも多く誕生しますように
♪。('-'。)(。'-')。♪




はじめるのに、遅すぎることはありません


でも運命のひとは、あなたとの出逢いを待っているかもしれませんよ
待ちぼうけはつらいので、はやく迎えにいきましょう


迷う理由があったら、相談しに来てくださいね





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する