結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

断捨離

★今日の名言★


もし、私の持っているものが私を意味するなら、
また、私が持っているものを失ってしまったら、
私は誰なんだろう

 
 エーリヒ・フロム(1900~1980)








むずかしすぎて、よくわかりません!(* '-')


火曜、水曜日はお休みでしたので、お部屋の大掃除
大事にしていたものも整理して、一気に捨てました


空いたスペースに、新しいスタンディングライトとクッションが欲しいなと思いました


私は私のままで、それほど変わった気はしませんが
気分転換には良いですね


欲しいものがあったら、まずは持ち物の整理から
欲しいものが見つからないひとも、新しい発見があるかも






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する