結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

縁結びの最強スポット♡出雲大社に行ってきました!




火曜水曜と、島根県に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ☆


縁結びの最強スポット♡出雲大社に行ってきました。


店長といったのですが、私は初!!でした


このお仕事をしているので、近々いきたい!と思っていたのですが、
意外と早く叶いました。







すごいですね!!
パワーがたくさんありました。
空気もとても澄んでいて、別世界の様に感じました!


ハッピーロードから、成婚カップルがたくさんできますように・・・!!
と、力強くお祈りしてきましたよ!!



出雲大社の神様は、「すべてのものが幸福になるためのご縁を結ぶ」のです・・・


あらゆる結びの神様なので、男女の縁、子宝の縁、仕事やお金の縁など、様々な縁を結んでくれるそうです。


縁結びのお餅、少々ですが買ってきましたので、声をかけてください(*゚▽゚*)




出雲大社に行く前に、鳥取砂丘にも行ってきました。






この湖、最初からあるものだと思っていたのですが、今年の大雪のせいでできたものなんです!!
こんな貴重な景色を見れてよかったです。





ラクダに乗って記念撮影もしてきましたヽ(*´∀`)ノ☆





巫女さん体験もしてきました。


似合うと好評です!(笑)






みなさんに、素敵なご縁がありますように・・・





30代の婚活なら ハッピーロード
40代の婚活なら ハッピーロード
アラフォー婚活 ハッピーロード
アラフィフ婚活 ハッピーロード



もりろん、20代の婚活も盛り上がっていますよヽ(*´∀`)ノ♡



お問い合わせ、お待ちしております!




×

非ログインユーザーとして返信する