結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

今日は雪が降りました☆


もう2月も終わりなのに、雪が積もりましたね!!


朝起きてびっくりしましたヽ(´▽`)/


とても寒いですね~!


昨日、スッキリで加藤浩次さんがダウンジャケットをもうクリーニングに出してしまったと言っていましたが、まだまだ寒さは続くようです。




最近、久々に岡本真夜さんのTOMORROWを聞きました♪
********************
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るもの全てにおびえないで
明日は来るよ 君のために


頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ 付き合うから
かっこつけないで
********************
名曲ですね(´・ω・`)♡




あと、もう一つ名曲の歌詞をご紹介しますね。


スキマスイッチ の藍です!!


***************************
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう
恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃもう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
***************************


泣けますね・゜・(ノД`)・゜・




みなさんは、どんな音楽を聴きますか?
おすすめな人がいたら教えてくださいね☆









×

非ログインユーザーとして返信する