結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

温泉に行ってきました☆



連休を使って、温泉に行ってきました(ノ∀`)


新潟県南魚沼市六日町の
☆かわら﨑 湯元館☆
というところに行きました♪
新潟からは2時間かかりました。


入口はこんな感じです。






雰囲気が昭和レトロな感じでとてもオシャレなんです。
駄菓子屋さんや、ラーメン屋さんの暖簾、男はつらいよのポスターやキンチョールのポスターなど、THE昭和!って感じです。本当にタイムスリップした感覚になります(笑)
ここの囲炉裏で、マシュマロや、お餅を焼いて食べることができます。


関西からきたおじちゃんと、少しおしゃべりしました(^O^)




部屋に行く途中には、駄菓子屋さん、お祭りにあるような射的、温泉ゆでたまご、アイスがあって、全部食べ放題です♪




あと、このラーメン屋さんの暖簾、扉を開けるとカップラーメンが並べてあります!

こちらも無料で、お部屋で食べることができます。

すごいサービスですよね!!



全客室露天風呂付きです!
雪がフワフワと降っていたので、雪見風呂でした(^O^)
手前が天然温泉で、おくに見えるのは足湯です。
ブランコもあるので、雪がないときはブランコに乗るのもいいですね。


お部屋はこたつがあって、和モダンって感じのお部屋でした。





あと、食べ放題が多いのですが、お夕飯、朝ごはんもとっても豪華でした!☆
和牛の陶板焼き、小千谷そば、茹でズワイガニ、お釜で炊いたコシヒカリ、ハマグリ(大鍋)、きのこのバター炒め(大鍋)、お刺身のお作り、エビと豆腐のサラダ、などなど、、本当に食べきれないほどでした。(笑)


旅館の方も、元気で気さくな感じの方で、よかったです。
外国の方にも、是非行ってみてほしいお宿ですね。
友達と行っても 恋人と行っても 家族で行っても楽しいです!
でも駄菓子や 客室露天風呂があるので、小さいお子さんが喜ぶと思います!
恋人ができて、結婚して、お子さんができたら、是非行ってみてください。


気になるお値段も、こんなに豪華なお夕飯朝ごはんがでてきて 色々食べ放題で、露天風呂もついているのにかなりお手頃です!



是非♪






せっかく、そちら方面にいったので、その土地で有名なご飯やさんにもいってきましたよ。


小千谷にあるラーメン屋さん「ようか」

濃厚みそラーメン


すごくこってりでした!普通の味噌ラーメンではないような、クリーミーな味がしました!美味しかったです(ノ∀`)




小千谷マグロ丼 「かんちゃん」



大体1メニュー900円~1200円くらいです。
注文してからでてくるのがとても早かったです!


店内は、仕事の休憩中のサラリーマンの方が多かったです。


マグロ、とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ


新潟は、誇れるところがたくさんですね。☆


南魚沼市の方も ハッピーロードで出会う!
十日町市の方も ハッピーロードで婚活♡
小千谷市の方も ハッピーロードで結婚☆


上越 中越 下越 佐渡 の婚活ならハッピーロードに お任せ!



×

非ログインユーザーとして返信する