結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

雷がすごいですね・・・




こんにちは!
上越はここ最近雷が毎日なっています(;´・ω・)
私は雷が鳴ると寝れなくなるので最近寝不足です(´;ω;`)💦




パーティーって聞くと
なんだか重いイメージがありますよね・・


苦手って方もいますよね


けど、そんな時が人が成長出来る時なんです!
経験は宝です




少しだけ
勇気をい出してみて下さい!
自分のまだ見ぬ世界がきっと見えてきますよ(*^-^*)




==============================
☆今日のお見合い☆


40代同士のお見合い
男性50代女性40代のお見合い
40代同士のお見合い
30代同士のお見合い
男性30代女性20代お見合い




皆さんうまくいくといいですね(*^-^*)


======================================================




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活するなら
ハッピーロード







Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1





Forget Me Not





こんにちは!
最近中島美嘉さんの新曲が凄く好きで
有線で流れるたび
いい歌だなってしみじみ感じています(^^



私の大好きな部分です!


==============================


君と過ごした軌跡を
何度も何度もなぞったよ
涙は溢れたままで


限りある時(とき)の中 僕に出来ること
どれくらいあるんだろう
君と交わした約束 叶え続けたい
いつものように ねぇ 笑って
あれから僕らはお互いに
信じ歩いてきたけど
傷つき すれ違ったりした
深い絆で 許し合えたよ


ただ君に触れたくて 包まれてたくて
愛していたくて
君と交わした約束 叶え続けたい
終わりじゃない


まだ笑っていたくて 抱きしめてたくて
そのすべてを今
此処にある幸せを ただ守りたいから
ひとりじゃない ねぇ 笑って


==============================



この曲を聞くたび
映画を思い出します


もし私が同じ立場だったら・・・




想像ができません



是非ご覧下さい(^_-)-☆




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店





Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1




ありがたいです。


Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1






こんにちは!
上越は晴天です!(^^♪
風が気持ちよくて凄く散歩日和ですね!!



いよいよ来月出産になります☆
毎日お腹の中で元気に動いています!
なんだか日に日に可愛くて毎日主人と呼び掛けてしまいます(笑)



けど妊娠後期だからでしょうか・・・
体調が悪かったり
気持ちが沈んだり
なんだか忙しいです!!💦


凄く起伏が激しい私なんですが
主人はいつも見守ってくれます(´・ω・`)
本当にありがたいです


今の主人に出逢えて本当に良かったです


ハッピーロードでは性格診断があり
主人と私は正反対の性格でした
しかし正反対ですが相性が◎でうれしかったです♡


実際自分でもいうのもあれですが
相性はいいと思っています(笑)



これからも
仲良く楽しく過ごせていけたらなと思います(*^-^*)


毎日最低1時間話すことが仲のいい夫婦の特徴らしいですよ🎶




===============================


☆今日のお見合い☆



2回目のお見合いになります!


男性60代、女性50代


男性はとても物腰が柔らかく
優しさが雰囲気で伝わってくるような方です!



女性はとても明るく
お話しすると元気がでます!
オシャレで活発な方です!




二人共うまくいくといいですね!!


===============================




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


パーティー参加随時受付中!