結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

上越・長谷川★         上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは★
ハッピーロード長谷川です!!


以前会話について書きました。



会話というのは聞き役のほうが難しいのです。


今回は【笑い声】についてお話しますね。


たかが【笑い声】と思わないで下さい。
その笑い声一つで、相手を気持ちよくさせて会話を続けることができる話術でもあるのです。


意識して笑い声ほ会話にいれてみてください★


きっとそれだけで笑顔があふれる会話になりますよ!★











上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード★
結婚★幸せ★ネット★子供★モテル





×

非ログインユーザーとして返信する