結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

禁酒はじめました~!


最近、禁酒をはじめましたよ~!!


前々から、禁酒しようかな~と思っていたのです!





缶ビール1本って、200カロリーくらいありますよね~


私は毎晩飲んでいたので、「寝る前におにぎり2~3個食べて寝ているのと同じなんだな!」


と、気がつき、ようやくやめれました!(気づくの遅すぎですね~!)




一ヶ月ほどの禁酒で、肝臓内の脂肪の減少、今後の飲酒量の減少


などなど・・・


いいことがたくさんですね。★


どのくらい続くかわかりませんが、とりあえず今はビールはいりません。







今年は、やろうかな~と思っていたことを全部やる年にしたいです。



まずは手始めに、髪をばっっっさりと散髪しましたよ。(笑)







×

非ログインユーザーとして返信する